次のページ TOPに戻る

コメント返信 101〜


いよっしゃぁぁぁ〜!!!100コメ!!(大喜び)夢の様でございます。
しばらくは100コメごとに区切ろうと思います。そんなにいくとは思えませんがw

[200]199だがミスった。キャラをポンポン増やす前に主要キャラの掘り下げをしっかりした方がいいんじゃないかと言いたかった。煽りっぽくなっててスマヌ。 <12/08 05:18> POM28CD0P
>>煽りなんて滅相もない!アドバイスありがとうございます。トンガリコーンをもうすこししっかり出していこうと思います。
[199]キャラ増やすな <12/08 03:00> POM28CD0P
>>ごめんなさい、今思うと敵キャラが一人増える予定だったから増えすぎだとはおもってたのですが・・。
[198]自分の絵がどれくらいのレベルなのか冷静に見つめ直した方がいい ギャグにしろバトルにしろ萌えにしろ、やりたいことに画力が完全に追いついてない あと構図は別にいいと思うけど、ギャグとかの台詞回しまでパクってくるのはさすがにどうかと思う…。 <12/07 17:52> wFZlv1U1P
>>あぅあぅあぅ・・ものすごい辛辣な指摘だ・・。画力と想像力を鍛えて出直します。
[197]センス <12/07 15:12> 0u7r.iO.P
>>センスないですよね・・わかってるんですが・・ですが・・うっうっ(´;ω;`)

[196]とんがってる奴が空気すぎて泣いた… <12/07 01:09> ybBwi2l1P
>>次回の更新時に復活させます!空気過ぎてスマヌッッ

[195]トップ絵の「風」の誤字には誰も突っ込まないんだな <12/06 22:37> os3WTB91P
>>いえ、>>167様が既に突っ込んでます。直そうと思ったのですが、面倒くさくなって・・すんません
[194]ギャグのセンスが古いと言うか…2chAAとか久しぶりに見たわ <11/25 16:28> NSHVK6X.P
>>どうしても古いって言われるんですよねぇ・・ニュータイプなギャグを私に教えてください!!いや本当新しい古いの違いがよくわからなくて

[193]キノさんはヘンタイさんでつね!! <11/22 22:01> X3CBWdB1P
>>変態呼ばわり・・だと・・!?
許せる!!(許せるんかい)

[192]結構良い家住んでそう <11/22 15:58> wDRc3Di0P
>>いえいえ、ごくフツ〜〜の一軒家です。
[191]おいwwwwとんがってる奴どうしたwwww <11/22 15:43> hrcPr0J1P
>>今回はほとんど出番なしだ!!残念だったな!!ww

[190]ウィン・ドノンって女だったの?イケメソと思ってたんだがぬ、、、、 <11/21 15:13> Ocv3aaf0P
>>ごめんだがぬ・・・ギャグに使うために女になってもらいました。哀れウィン・・・(合掌)

[189]応援してます!って主人公は必殺とか能力ってあるの?? <11/11 20:21> noFNHnY/P
>>応援ありがとうございます!!それと・・・
そんなものは・・・ないっ!!(な、なんだってー!!!)・・いずれ作るつもりですが今のところは・・無いです。フツーです。

[188]ロリ・ツルペタわろたwww <11/05 21:18> Y5wtroX/P
>>笑わないで!!リロの精神のライフは0よっ!!(泣)

[187]巨乳キャラの肩幅広く描きすぎちゃうせいで男に見えるな <11/05 19:31> sr4Pvn21P
>>う〜む・・意外な盲点でした。注意します。

[186]魔王城ktkrwwww <11/05 19:26> Lurcz3N.P
>>全然魔王っぽい感じがしないですwwどっちかというとファクトリーみたいな仕上がりになってしまいました><

[185]なんか最近ハガレンっぽいのが多いよな <11/05 17:32> Vm2PjM0.P
>>最近ではなくてけっこう前からなんです、すんませんでした。
[184]掛け合いとかまんまハガレン <11/05 17:30> UHq/UrK.P
>>ネタが思い込まなくてつい・・反省します < br>[183]えっウィンってもしかして女だったのか?w <11/05 17:16> SfPqL8Y/P
>>OTOKOではありません(最初はそうだったけど)ONNAです。胸があまりないから気づくうわなにをするやめy
[182]最近、文字が多すぎて読みづらい気がする…。 <11/05 15:43> x/Zbtl//P
>>ごめんなさい、バトルシーンだとあんまり必要ないんですが・・会話になるとどうしても字数が多くなってしまうんです
[181]名前がひどすぎるwww <11/05 15:27> yEWN18t/P
>>よくよく考えてみたらキャラクターの大半がひどい名前でした・・。今回のは逆さまに読んだだけになってしまいました。リロ、ごめん・・(汗)

[180]ルルディがかわいすぎて生きるのが辛い <10/28 11:03> olrP4zE.P
>>そこまでっすか(汗)他の先生が描くルルディだとそうなりそうですが・・僕のは全然です。IKIRO!!

[179]>>177流行らそうとすんなwwwwww <10/27 17:49> akrT0Ln0P
>>流行語wwwカンニンしてくださいwww

[178]描いてるうちに成長するさ ファイト <10/27 13:28> Q8h.4Mk0P
>>励ましの言葉をありがとうございます!うおおおお気合いが出てきた!!(ゆっくりボイス)

[177]相変わらず3ぱげ・・泣きそうだぜっっ <10/26 19:35> nwXALep.P

>>ぱwwくwwらwwれwwたwwコメントが泣きそうだぜっっ(辛)

[176]いいんじゃない <10/26 18:29> .UrJCig1P
>>ありがとうございます!がんばっていこうと思います。
[175]谷間だけは描くの上手いな <10/26 18:20> mXMws4j1P
>>谷r・・エロですぞww別に意識して描いてるわけではありません、たぶん

[174]絵を練習した方がいい <10/26 17:30> UTJ6Kzg.P
>>ヘタクソですいません・・絵を上達させるようがんばらねば!

[173]こういう王道的な話好きだ。いいよいいよー <10/26 17:17> JMD6ewg0P
>>ありがとうございます!厨二病ではなく王道と言ってもらえて嬉しいですw
[172]顔と首は安定させた方がいいかと…… <10/24 07:54> 3UpDzYS0P
>>顔と首が安定していない・・だと?気づかなかった!!気をつけます。

[171]ハロウィンバージョン始めて見たw <10/23 19:47> .JU6C.21P
>>ハロウィン用に変えてみました。31日までこれで行きます。

[170]また邦子か <10/20 17:15> fWTxyiY0P
>>邦子・・ ・・・!?い、一体それは何でゴザルか!?
ごめんなさい、知識が足りなくて・・

[169]毎回読んでるぞ!頑張れ! <10/19 22:34> POSahlG0P
>>毎回読んでくださるとは・・・!ありがとうございます!期待に添うようがんばります!!

[168]線をきれいにひこう それだけでだいぶ印象がかわります <10/19 22:21> f6rUBki/P
>>手抜きしてて(定規引くのがめんどくさくいのが本音)すいませんでした!次から気をつけます。

[167]風って字 <10/19 18:26> po0Cni81P
>>もの凄く変と言いたいんですねwwわかりますww ・・・だって他に良いの思いつかないし・・グスン(泣)

[166]無理なギャグをなくすだけでだいぶ良くなると思うぞ <10/19 18:15> RS0J95L.P
>>2コメ連続言われた!!(焦)もうちょっと自然な方向に持ってけるようがんばります。アドバイスありがとうございました。

[165]絵は上達してると思うけどギャグは相変わらずだな… <10/19 17:51> EZw7ie00P
>>ギャグは難しいですね・・自然にギャグに持ってくことがなかなかできなくて、書いたとしても無茶苦茶な事が多くなってしまいます(汗)
[164]3ぱげ・・いつもすくないよね <10/19 16:01> P6PvwaG/P
>>ごめんなさい、忙しいですし(じゃあ描くなとは言わないでください::)ネタが思った風に浮かばない事が多いのです。
[163]作者挨拶を消した方がいいと思うよ <10/16 19:34> 3sJocTF1P
>>確かに・・その方が良いですね。勢いで描いたようなもんですし・・・。次回更新時に消そうと思います。
[162]ドィームってなんだwwww「LI」で「リ」って打とうとしたのか? おもしろいから頑張れ <10/13 19:04> tbnQBwg1P
>>間違えたんじゃないんです。ロシア語で「煙」と言う意味です。Дым←こんな感じです。
ドリーム・・うむむ、そっちの方がよかったかもしれない!応援ありがとうございます。

[161]上達してる!・・・わけねえだろwww <10/13 18:17> EaWI7cz1P
>>お褒めの言葉ありがと・・・ですよね!!!\(^o^)/ソリャソーダ
画力向上を目指してがんばろうと思いますw

[160]主人公より作者のハートが強いw上達してると思うから頑張って <10/08 18:56> hehU7KH0P
>>前も似たようなコメントがあったぞ(汗)応援ありがとうございまーす!!

[159]最初から疑問だったんだが主人公は何で強いんだw <10/08 17:48> aeJ62wT.P
>>まぁそこら辺は気にしない木にしないw言うとネタバレになるので今はとりあえず「主人公はなぜだか強い」というイメージでお願いします(土下座)
[158]急に上手くなってワロタ <10/08 17:41> u9epkTA0P
>>たぶん丸パクリした所だと思いますw実際にはちっともうまくないです!!ホントーに。

[157]作者のあいさつとかコメが相当痛い <10/07 23:28> z06ifHW.P
>>ははは!今更そんな言葉など痛くもかゆくもないですぞー!!・・・何をいばってんだかw
まー、痛漫画なので多めに見てください。

[156]頼むからドリフターズとかヘルシングパクるのやめてくれ <09/30 03:45> g44ehcl/P
>>ご、ごめんなさい・・あの漫画は迫力があるのでついつい拝借することが多く・・描かない様意識します。もしあったら遠慮無く突っ込んでください。

[155]ハガレンに頼らないで描けるようになるとさらにいいな <09/29 18:05> 9Hwru3S0P
>>はい、僕もあまり良い感じはしないんですが、まだまだド下手で・・精進します。

[154]フォントは際限なく小さく使用できるのを確認していますが、PCの性能やペイントのバージョンが関係しているのかもしれません。 <09/29 03:31> bK.2YuY.P
>>むぅ・・・いろいろと面倒ですな、パソコンは。今のが見難かったらちょっと変えていこうと思います。

[153]お世辞とか抜きでうまくなってる…wwでも無理しないで受験勉強のほうも頑張って <09/27 20:07> yEbK5J70P
>>ありがとうございます!!受験勉強もがんばっております。早く受験終わってたくさん描ける様にしたいので勉強はしっかりやっていきます。

[152]が、画力が増している、だと!? <09/27 18:29> rGJTtkg.P
>>今回、3ページの内1ページはほぼ丸々ほかの漫画をパクッてます。もう気づいてるかもしれませんが・・・いずれはこういうのはナシにしなければっ!
お褒めの言葉、ありがとうございます。

[151]このURLのフォントデータを「コントロールパネル」の「フォント」フォルダに入れると「F910コミックW4-IPA」なる書式がペイントに追加されて漫画系のフォントが使えるようになりますよ。http://my.dl-market.com/font910/product_info.php/cPath/407/sort/5d/products_id/118 <09/24 01:03> PpcFQa./P
>>なんとかできました、情報提供ありがとうございます!とはいえかなり大きく吹き出しを取らないと入れられないのがちょっと難しい所ですね(汗)

[150]うまくなってるな <09/22 19:12> 21C9kuX0P
>>ありがとうございます!これからもがんばっていこうと思います。

[149]↓コピぺだから気にすんなよ。 <09/21 23:34> UVM1y151P
>>そ、そうですか・・
そうですね、そうしときます・・(汗)

[148]こーゆー作品は、ちゃんと「糞」って言っとかないと、調子に乗って量産される可能性があるから、冷やかすなよ <09/21 20:19> oggxsm91P
>>うぐっ・・まぁ「糞漫画」と言うことは自覚してるんですが、こうズバッと言われるときついです・・。

[147]うまくなってる!! <09/18 00:04> xSgRgu60P
>>ありがとうございます!やっぱ素直に受け止めていきますww

[146]かなり良くなってるんじゃなかろうか <09/17 23:52> pSB9aHJ1P
>>かなりですかwなんかここまで来ると結構過大評価に思えてきて・・失礼(汗)

[145]なんかだんだんよくなってる ひとコマずつアングルとかこってていい あとはきれいな線が引けて身体のバランスがとれりゃうまいの領域だ ガンバ <09/16 20:32> jQFPzVX1P
>>ありがとうございます。きれいな線と身体のバランス・・・がんばらねば!

[144]近づくことすらできねぇのコマとか上手だ…上達してますね <09/16 19:10> DMcep.21P
>>以前はみにくかったのでコマを少し変えてみました。お褒めの言葉、感謝します。

[143]絵がちょっとうまくなってるな <09/15 18:40> QpQ/rRi0P
>>ちょっとでもうまくなってると思ってくれている事に感謝でいっぱいです!ありがとうございます。

[142]なにげに待ってたんだぜ <09/15 17:25> rZw6hl4/P
>>マジッすかwありがとうございます!お待たせしました。

[141]2話がみれないよ <09/15 16:45> PIKvAU4/P
>>すいませんでした。htmlをアップするのをすっかり忘れてました・・

[140]解決したみたいだな よかったよかった <09/15 16:44> ly6iQ5C0P
>>ありがとうございます!!もう一度言います!ありがとうございます!
正直復帰しても何言われるか心配で心配で・・(涙)

[139]mirenee <09/05 15:42> sPBHptM/P
>>mirenakutegomennasai...!!

[138]ページぴれないよ <09/04 22:59> 74xz25Y0P
>>ごめんなさい!自サイトの作成がまだよくわかってなくて・・
急がなければ!!

[137]容量オーバーだね 自サイトへGO <08/29 15:53> ZKDbXJt.P
>>今やろうとしてるのですが、やり方がさっぱりわかりません!
助けて〜!!(涙)

[136]ちゃんと読みたいけど字が汚くて読めない <08/23 14:55> 2lw5Vhs.P
>>申し訳ありません。次あたりで写植をしようと思います。

[135]どう素人先生は萌え <08/16 00:06> tnKqOeS/P
>>萌え・・・ぇえ〜!?燃えじゃなくて萌え!?僕はおっさん臭い高3ですよw
・・・中々萌えの意味がわからないっすわw

[134]求道の拳のキャラ募集に応募している件 <08/16 00:05> fkidlKN1P
>>ばれた!!(2回目)自分が描くとどうしても邪気眼+同じ髪のキャラができあがってしまって・・
もう少し工夫せねば

[133]ハガレンの構図丸パクリしてるとこあんなwww <08/15 21:57> qDMoN0z.P
>>ばれた!!結構良いシーンが多いのでつい使ってしまうんです。特に手を合わせるところとか・・あ、錬金術じゃありませんから、あしからずw

[132]>122 だよなーVIPノリで突っ込まれながら楽しまれてたろう <08/15 09:52> IL3qKmn.P
>>突っ込まれてみたい!と思う自分は一体何なのでしょーか?w
ゆとりのバカヤロ−!!(泣)

[131]悪いことは言わん 今すぐマンガ描くのやめて受験勉強しろ 後悔するぞ <08/13 15:06> Es9cbRc1P
>>ぐぐぅ、受験勉強はしてます。あくまで漫画書くのは小休憩の時のみです。・・・ぅぅ、言い訳にしかならないか。
勉強はがんばります!なので続けさせてくださいっっ(土下座)

[130]モンスター読者沢山いるけど気にしない方がいいよ! <08/13 12:10> pivaWVo/P
>>ありがとうございます!大丈夫です。叩かれるのにはなれてますから!
(次のコメで前言撤回)

[129]むしろこういう中二病なところが持ち味だから自分でちょっと痛いなって思うくらいにやっても良いと思うよ! <08/13 11:57> cTvGhdg1P
>>励ましの言葉をありがとうございます!自分でも書いてて「うはww何コレwwイタスww」と思うことがしばしばあります(笑)

[128]でかい <08/07 17:12> 8yR6vtY1P
>>「俺のヨルムンガンドを見てくれ・・こいつをどう思う?」
 「すごく・・・大きいです・・・」
・・え?下ネタ自重?ゴメンナサイ(汗)

[127]どういうことなの <08/07 15:40> .FV1y7p0P
>>今言うとネタバレになりますので、あとでおまけか何かで紹介します。
と言ってもだいたい検討はついてるとおもいますが・・・まぁ○ガレンの○ン(○リード)みたいな感じ・・かな?w

[126]wwwww <08/07 00:14> Hoq0l510P
>>厨二病すぎてバロスwwwwなんですね、わかりますwwww

[125]名前で下手くそのいいわけしてんじゃねーよボケが <08/04 12:08> .yoZPa3/P
>>も、申し訳ない・・・なかなかいいペンネームが思い浮かばなくて、これでいいだろ!とやってしまいました。

[125]どこ更新されたのかわからん・・・わかるように分けてくれないか <08/03 20:52> v47fR0Z1P
>>作コメに一応書いてはいるんですが・・やっぱりわかりにくいですか。
でも、あまり分けるとごちゃごちゃになるので、今しばらく我慢してくださいっっ(土下座)

[124]心なしか絵が上手くなってる気がする。わずかながら <08/03 19:03> .lXcTa8/P
>>気のせいかとおもいます(汗)でも、ありがとうございます!

[123]俺は好きだよ <08/03 18:33> mrW1ywq/P
>>こんな駄漫画を好きになってくださるとは、ありがとうございます!

[122]昔だったら大人気だっただろうなゆとりもそんないなかったし <08/03 17:51> gKNpIx8.P
>>ゆとりが漫画にも・・・つらいのう(しみじみ)

[121]神聖厨二病漫画 <08/03 17:12> pATtF8g/P
>>神聖www厨二病もそこまで来るとありがたく感じてしまうww

[120]>>118 落度と一緒 <07/26 22:26> /XaOpcz1P
>>そ、そうです!!ありがとうございました!

[119]使ったことないアピールの気掌波わらたwww使ったことないアピールはキメ技だけにしとけww <07/26 21:40> ssDs4dE1P
>>そうしときます。あせりすぎたww

[118]越度ってなんやねん <07/26 18:20> iYPM/4u0P
>>落度、です。あ、あれ?使い方間違えた?(汗)

[117]アイスジェネシス(笑)がティッシュ丸めて持ってるだけにしか見えん <07/26 17:14> drKSDrK0P
>>た、確かに・・・。氷がうまく描けないんです、わかりにくくてすいません。

[116]>>109「格之進」が「格之助」になってますね(笑) <07/24 11:50> vO3pdOz0P
>>えっ(汗)確認してなかった!!やばい、二重に失礼になった。
あほすぎるだろ・・JK

[115]スレたっとるで <07/24 03:27> FlgmWXX1P
>>な、何だってー!!?(AA省)ちょっっ、すごい気になる!!
スレの名前教えてください!!

[114]またFAきとるで <07/22 19:56> lsR4x2z0P
>>見ました。他の先生方が描いた自分のキャラを見るとどうしてもニヤニヤが止まらないっすw

[113]純白なのか紅いのかどっちかにしろよっ! <07/20 14:51> DBkRkzd.P
>>うう、どうしよう・・・
以下会話(純=純白悪魔、作=どう素人)
純「・・・一体なんです?急に呼び出して」
作「じつは・・・(ごにょごにょ)
純「そんな文句は一般人に言ってください!!私にはかっこいいあだ名があるんですよ!!(怒)
・・じゃあ「純白の悪魔」で良いです!好きにしてください。
・・・という訳になりました。ちなみに「紅」はワインの色です(無理がある)

[112]どう素人様のメンタルの強さは異常w応援してます <07/20 14:20> 4h0bM2h0P
>>ま、まぁこうでもせんとやってけませんからwこんな漫画では、ね。
応援ありがとうございます!!

[111]ペンタブ使ってないからめちゃくちゃやwって鉛筆でもメチャクチャじゃん <07/20 05:04> 7PSTow8.P
>>ぐほぁ!(ぐさり)まったくもってその通りです。最近言ってることがめちゃくちゃになってきてる・・・。

[110]作者のハートが無駄に強いぜ <07/20 04:59> 0p2iwwb0P
>>フハハハ!!鉄の心臓(アイアンハート)は伊達ではないのだよ!!
・・威張る事じゃないかwすんません。

[109]光速のファーストFAに対してのコメントどうにかした方がいいよ。失礼過ぎると思う。 <07/19 23:24> rqsB8Ol0P
>>本ッッ当にすいませんでした!。・・・ってここで謝っても仕方ないか。
とにかく愚かな言葉を口走った自分をすごく殴りつけたい気分です(汗)

[108]続けるなら「能力」で片付けないで「スタンド」みたいな名前ほしいな。あとはその能力がなんで使えるのかとか(超能力や契約とかそういうたぐい) <07/19 20:07> Y70thwN/P
>>すんません、ジョジョあまり見たことないのでスタンドがどういうものなのかよくわからないんです。使える理由は後々説明します。

[107]たけし乙www <07/19 19:44> zxCBAzO1P
>>たけしって・・ええっ!?一体どういう事なのでしょーか?なんか気になる!!(するなよ)

[106]こういうゴミ漫画増えたな最近 <07/19 19:44> ofnqoFL/P
>>ゴっ・・・!?ごほん、確かにゴミみたいな漫画ですが、もうちょっと遠回しな言い方をっっ・・。

[105]自分の作品描くのは勝手だ(というかどうでもいい)が、その実力で他の作者にFAという名のゴミを送るなよ <07/19 17:23> 33qdl2b0P
>>すいません!調子に乗ってました。今度から自重します(汗)

[104]>>94 手鏡じゃ逆になってしまうがな <07/19 16:15> rqsB8Ol0P
>>う〜ん、確かに・・洗面台の鏡でも使うかw

[103]結構ちゃんと読めたし、漫画漫画していて好感が持てた。こういうのが読めてこその新都社だと思うのでがんばれ <07/17 10:53> 2SSpQ/p1P
>>こんな厨丸出しの漫画を読んでいただいて感謝です!!応援ありがとうございます!!

[102]全てにおいてもっとがんばれよ。いや描く気ないならもう頑張るな。 <07/16 13:24> xehLqqK/P
>>が、がんばりますよ!?がんばりますとも!!

[101]読者ページにFAきてるぞ!!! <07/15 00:21> 0N8pzNK0P
>>おおっ!!本当だ!!阿羅鬼格之進先生からのだ!!
うおおおお、俄然やる気がでてきたZE!!
・・え?うるさい?・・すいません(汗)
 
inserted by FC2 system