TOPに戻る

素人の落書き所

 
ここは作者の落書き(祭り様や本当に書き殴りもあり?)が放置されています。所々原作とは違う画力なのでそこら辺は突っ込まないでください(汗)  

 確か去年のサンタ絵合作2010の時に出した絵です。祭りに出した絵はこれが初めてです。祭りの存在を知って急いで書いたから色塗りもせずに出してしまいました。
 そうしたらなんと色塗りやその他諸々修正してくれました。感激雨あられです!ここで表示すると小さいので修正版は祭りの方で見てください。  

今年の2011年卯年おめの祭りの時に出した絵です。むっちゃバニー祭りですが自分はバニーを描く画力なんて1ミクロもないので「卯マーク」で誤魔化しました。サーセン!  

春のパンツ祭り様の絵です。この絵と人魚の絵はデッサン本の見本を少しいじくりました。オリジナル要素など皆無ッッ・・!げふぅ(吐血)  

 人魚祭り様の絵です。グーグルで画像検索するとみんな上手ですねー。自分は・・・(´;ω;`)ぶわっ

ネタですね、はい(汗)これもまだ完成ではないのでもう少し改良するかもデス。

水着祭りの絵です。どっちかというと別の所に力を入れたんですがw  我が世の夏が来たっ!!

かぼパン祭りの絵です。31日でギリセーフでした(汗)元ネタ(と言うよりパクリ)はオウガバトルシリーズに出てくるデネブです。
ウイッチとは違うのだよ。ウイッチとは!!うぃっち(はぁと)らしいですw

冬服祭りの絵です。冬服の割には少々ミニスカな気が・・・と言うツッコミは無しd・・・おっと誰か来たようだ。
inserted by FC2 system