次のページ TOPに戻る

コメント返信 1〜100


1かい1かいコメ返することにページ番号増やしたくないので、まとめて返しちゃいます。
めざせ!!100コメ・・・ 無理か(苦笑)

[100]読んでみたけど、結構テンポよくて良かった。期待してます <07/14 22:31> 9rOnCZW1P
>>そ、そうですか?字も読みづらいしいろいろおかしいですが、期待してくれるのはうれしいです。
応援ありがとうございます!!。

[99]なんだかんだいって100米いきそうだねwwwwwwwwwwww <07/14 22:30> go2eHer0P
>>うおおおお!本当だ、夢の様です・・!!

[98]たたかれすぎわろたw絵おもしろすぎわろたwがんばれーw <07/14 22:03> gr8Hrxh0P
>>でもめげません!!勝つまでは!!あれ、まちがえたw
応援ありがとうございます。

[97]いちいち空揚げすんのやめてくんね? <07/14 22:00> /RcW9Kr.P
>>この前は本当にすいませんでした!本当に気をつけます。
・・・って何回もしてません!!更新料が少ないだけです!

[96]>>88に同意。どちらかはやった方がいい <07/14 21:14> nlyzk5g.P
>>すいませんでした。しばらくは(できるだけ)丁寧に書こうと思います。

[95]おら、なんだかすっげえワクワクしてきたぞ! <07/14 19:48> af6KlzO.P
>>「オッス!オラ作者!!こんなにもコメントがもらえるなんて、オラわくわくしてきたぞ!!これからもがんばるからよろしくな!!」
・・似てないでしょうか?w

[94]「そしてその計画名は」・・・のコマの純白の紅き悪魔の手がおかしい。親指は顔の方についてるはずだぜ?手鏡くらい買ったら? <07/14 19:08> TP5glga0P
>>うわっ、本当だ。とんでもなくおかしい(汗)
手鏡ってどれくらいするんでしょーか・・?

[93]ただでさえキャラの判別つきにくいんだから、髪塗るかどうかくらいはっきり決めようぜ <07/14 17:57> RLJQPJf/P
>>痛いところを突かれた(泣)最後のコマ髪塗るの忘れた!!
男の髪型ってなんか同じ様に見えるんですよね。髪型とか色とか考えます。

[92]ペンタブを使ってないのを理由にするのは駄目だよ <07/14 17:51> 3AEpiNf.P
>>そうですね、自分の技量が足りないだけ!精進します。

[91]なんで表紙が本編より雑なんだよ <07/14 17:41> Bj/kS411P
>>ペイントでかいたのはいいんですが、思うようにいかなくて・・・。
ちょっとこのトップ絵はナシにしようと思います。

[90]コマ割りを工夫すれば化ける。描き続ければ上手くなると思うから投げないで欲しい <07/14 16:57> S/y6YSZ1P
>>コマ割・・うぅむ、どういうのがいいんでしょうか・・?ちょっと調べてみます。
投げないので安心してください!!え?誰も不安になってないって?
・・・そうですか(沈)

[89]こんな糞漫画描いてること知ったら親が悲しむぞ <07/11 15:41> 8YSqADH.P
>>もう悲しんでます!後悔はしていないw

[88]写植ムリだったらもっと丁寧にセリフ書こうよ。それだけで評価は良くなるよ。読者がセリフを読みづらいのはマンガとして致命的だからもったいない。 <07/11 15:14> PoSEEbt.P
>>助言ありがとうございます。もうちょっときれいに台詞を書こうと思います。

[87]楽しめよ <07/11 14:22> ZoTuNPs.P
>>楽しむZE!!

[86]この子はふろしき広げ終わったあたりで満足しちゃうね <07/11 09:02> lenZIXI/P
>>そ、そんな事ないですよ!?そんな「勉強しようとして机にペンとノートをおいてそのまま」なんてするわけないじゃないですか!!

[85]絵が純粋に下手すぐる。百回死んで出なおして来い <07/11 02:53> gAdnHFH/P
>>ぐぅ・・否定できない自分が情けない。出直してきます(汗)

[84]まだセーフ <07/10 15:54> C7xpA291P
>>そ、そうなんですか・・?た、助かった。

[83]容量的にはもう1/4終わってるが、ペース大丈夫かwww <07/10 15:45> 9yx3XBM/P
>>な、なんだってー!!(AA省略)ど、どうすれば・・(おろおろ)
自サイト登録とかした方がいいんでしょうか・・。

[82]本編無しのage更新は嫌われるからやめた方がいい。折角sage更新があるんだから、それを使いなさい。 <07/10 14:32> mxRvY070P
>>本当にすいませんでした!浮かれててつい・・唐揚げダメ!絶対!とか言ってた(?)のに・・・次から気をつけます。

[81]↑以下氏ねコール <07/10 13:57> 6Y6cPTO/P
>>す、すいません!許してちょ・・(涙)

[80]本編描いてないのにあげないほうがいいよ <07/10 10:02> z17YjN11P
>>ごめんなさい、早く本編描きます!

[79]唐揚げ←ギャグだよな? <07/05 21:26> KlsD/Da/P
>>ええ、ギャグですw
なんでわざわざ変換してるんだろ、自分。

[78]まずは写植を覚えようか <07/04 23:16> uhGluu01P
>>写植・・結構むずいです(汗)
文字の大きさとか調整するのがしんどいです。

[77]〉66がんばれww <07/04 19:42> dDN./Ok0P
ぼ、僕も応援してくださいっ(汗)
>>66さん、がんばってください!

[76]ペイントでもいいから 写植するといいと思う <07/04 16:35> Yf/N./c.P

>>今やってるんですが、いまいちわかりにくい・・・
でも、がんばろうと思います。

[75]しっかり描いてるあたりに好感が持てる <07/04 15:55> U65UAmn.P
>>しっかりやろうと描いてるからこそ逆に醜くなってしまう、と思ってる自分です(汗)

[74]苦手なところもしっかり描いてるな <07/04 15:40> ab2jnfD/P
>>足とか手とかむずいです!>>69さんみたいな事よく言われます。

[73]紅い悪魔はワインどこから出した?w <07/04 15:32> w8j/ARK1P
>>手から召還するんです!・・意味あんのか?コレ・・(自爆)

[72]ワイン消えた! 台詞打ち込んだりコマ割と背景、アングル適当すぎわらた <07/04 15:22> pyrpauB0P
>>ワイン消えて申し訳ないwもうすこし丁寧に描こうと思います。

[71]今日から契約者みたいに、描き続ければ上手くなる <07/04 15:20> NPMo9gU1P
>>「今日から契約者」を見ました。うん、そうですよね!うまくなる・・・かな?

[70]構図とか工夫しようって意気込みはちゃんと感じてくるよ がんばって <07/04 14:59> jk.OIbK0P
>>まだまだ甘い所だらけですが、がんばっていこうと思います。
応援ありがとうございます!

[69]純白のなんとかの手おかしくないか?wwwwwwww <07/04 14:57> B12jtgq1P
>>おかしいです!(あれ、違った?)かなり難しい・・・手

[68]がんばれよ <07/03 15:20> GHwiPjk.P
>>がんばりまーす!!

[67]からあげしてんじゃねーよ 下手くそ しね <07/01 21:11> fFNkC1Y1P
>>うぐっ・・確かに更新量はめっちゃ少ないですけど唐揚げほどじゃありません!・・と思います(泣)

[66]俺も高3作者で似たようなもんだから、応援してます。がんばって <07/01 20:13>9Y9pM8B/P
>>同志っ!!・・ってちゃうかw
応援ありがとうございます!!

[65]漫画は読んでないけどコメ返はすげー好感をもった <07/01 19:31> 23ugd3i/P
>>ま、まぁ最初のうちは読んでくださらなくても構いませんから(汗)
コメ返もなんかハイテンションでうっとーしいと思いますが、好感持ってくれて感謝です。

[64]つーかおめー毎日更新してんじゃねーか、受験勉強しろよwwwwwwww <07/01 19:12> XS73lpL1P
>>すんません、もらったコメントに興奮してついつい・・・。
マジで受験勉強がんばらねば!!

[63]か・・・かわいい <07/01 16:34> LktdxW61P
>>猫ですか!?猫ですよね!?わかります!!
・・取り乱してすいません(汗)一体「何」がかわいいんですかー・・?

[62]どう素人は何歳? <07/01 05:17> eY0S8ho/P
>>察してください!!っていうか言わせないで!!恥ずかしすぎるw(マジマジ)

[61]なんかコメ返見たら作者俺の書いたコメに凹じゃったぽいけど、まあ元気出せ。こっちは別に悪い意味でコメした訳じゃねえから <07/01 00:33> PV8ZkH9.P
>>大丈夫!!絵と内容は紙の如く薄いですけど、心は鉄板の様に厚いのです、励ましありがとうございます!!
・・・え?暑苦しい?・・すいません(猛省)

[60]なんか祭りが起きてると思ったらこれは掘り出し物だな <06/30 23:37> Bt1iU8w.P
>>前々から思ったんですが、「コメント欄が小規模なスレになってない!?」と思ったことがありますw
コメントはうれしいですが、議論を繰り広げられるとちょっと・・・(汗)

[59]>>55 だよな。作者の挨拶でまじワロタwwwwwwww まあこのノリ(作者の挨拶)俺は好きなんでやめないで欲しいがwwwwwww <06/30 23:33> DbK8Ig01P
>>あんな痛すぎる紹介に笑ってくれる貴方に感謝しますwいえ本当!!
叩きコメも構いませんが、やっぱり痛くても笑ってくれる方がありがたいです。誠に感謝です!!

[58]新都のクオリティ(笑) <06/30 23:10> 4e/pEce.P
>>クオリティなど不要!!・・・そんな訳ないかwごめんなさい。
[57]これ擁護してる馬鹿は他の下手くそ作家が大量流入して新都のクオリティ下がること考える脳もないのpね <06/30 21:06> IgUOl150P
>>でも、>>48さんの言うとおりどんな下手な人でも投稿できるのが新都社だとは思います。まぁ、唐揚げとかする人とかはよくいますけど・・。

[56]俺は応援したい <06/30 20:29> 2FqQrpL.P
>>ありがとうございましたー!!(ホスト風に)

[55]漫画の本編だけアップしてたらまだそこまで痛くなかった <06/30 19:58> UuXpn3N0P
>>ぐふぁw正論ッ!!でもコメでタイトルの意味を説明するわけにもいかないので・・・
ギャグも(?)含めて書かせていただきました。ちょっと絵的(著作権)に問題があるので、次の時は少し書き直します。

[54]応援してる!ファイト <06/30 19:49> EFE6OFc0P
>>純粋な励ましコメント程うれしい物はありません!感激ですっ!!(涙)

[53]>>48に同意 <06/30 19:37> ucu08BW.P
>>ございます!!

[52]>>48に同意 <06/30 19:33> YpCzOib/P
>>ありがとう!!

[51]やめろとか打ちきれとかは言わんが、この力量で作品出して恥ずかしくないってのが純粋に不思議 <06/30 19:18> 1fN5vbw/P
>>それでも、退かぬ!!媚びぬ省みぬ!作者に逃走という文字はないのだー!!・・・でございます。
・・・恥ずかしくはありますが(苦笑)

[50]荒れるようなコメじゃなかったろ…無茶言うな <06/30 19:16> A3Tek2Z.K
>>いえ、僕も悪かったと思います。別に書かなくてもよかったですね、年齢・・・。

[49]これは作者が年齢あかしたことが悪いね 荒れるってわかんなかったのか <06/30 16:20> ESNpve6.P
>>僕もそう思いました。「なにやってんだ俺!!」っと。今度から作者コメは慎重にします。

[48]どんなクソ漫画でも初心者でも気軽に投稿出来るのが新都社じゃなかったのかよ。いつの間にこんな敷居が高くなったんだ。 <06/30 14:37> AYvDxU91P
>>長年新都社をみてくださってる方もいますから、辛口(檄辛?)評価は仕方ないと思います。僕もがんばっていこうと思います。

[47]先にコメ見てどれだけ酷いのかと読んでみたら、そうでもなかった。上手くはないけど。 <06/30 14:36> 4e/pEce.P
>>まあ、当然のコメントだとは思います(苦笑)これからうまくなるよう、がんばります。

[46]「純白なのに紅いのかっ!」ってツッコマせるべきじゃない? <06/30 10:33> u5wiLXE.P
>>「矛盾かっ!!」え?古い?・・す、すいません。 後日そこのコマだけ書き直そうと思います。

[45]そこそこ絵の上手い幼稚園児と普通の幼稚園児の絵描き歴よ・・・ <06/29 23:16> J4.r2V61P
>>心が痛む・・・(涙)が、がんばるぞーっ!!

[44]まあがんばれや 俺も一年がんばったらずいぶん絵ましになったよ 大事なのはつづけることだよ <06/29 17:16> bjIpgyC1P
>>一年で!(驚)僕もがんばらなくては、コメントありがとうございますっ!!

[43]新都社のため(笑)お前みたいな奴がいなくなった方がよっぽどためになるわww <06/29 15:14> HAghKVW1P
>>ま、まぁまぁ(汗)どんな人がいてもいいじゃないですか。・・・生意気すいません。

[42]高3の絵じゃねえ。せめて字を綺麗に書くか書けないならデジタルで <06/29 13:36> p6acISG/P
>>だから高三(ry)・・すいませんでした。絵もそうですが字も注意しようと思います。デジタルも・・考えときます。

[41]がんばってください <06/29 00:01> tFZXUib.P
>>ありがとうございます!これからもがんばります。

[40]こういう糞漫画が増えると新都社のためにならん。擁護してるのは同じ下手くそ不人気作家だろう <06/28 23:53> .EgdKQ00P
>>ごめんなさい、でもここではどんなに下手くそでも(唐揚げはナシ)投稿できるのが良いところだと思います。

[39]お・・・鬼鎖羅木・・・ <06/28 23:42> [39]7Afbu7D0P
>>厨というかでたらめみたいな名前ですいませんでした(汗)「きさらぎ」です。

[38]作者のあいさつがでかすぎます。 <06/28 23:30> jufWVxq0P
>>す、すいません。最初にアップした奴は普通だったんですが、一端削除して張り直したらバカでかいサイズになってしまいました。
今は元通りになってると思います。

[37]33は何をそんなに怒ってるの?地球がヤバイの? <06/28 22:35> cNh.hav0P
>>いやいや!的確なアドバイスでしょう。別に怒ってはいないと・・・。

[36]初々しさが良い あんま自作品を卑下しなくてもいいんじゃないか <06/28 22:30> Pvhw6at0P
>>これでも中2くらいから書いています(本当です!)だからこの下手さには卑下せざるを得ないです(汗)

[35]続けてればその内上手くなるだろ、否定的なバイアスは無い方がいい。今後の投稿者の為にもね <06/28 22:28> Fexm/l50P
>>ありがとうございます。他の人の作品をみても絵はともかく話のおもしろさはかなりいいと思っています。

[34]よまねーなら帰れよ <06/28 22:24> tM/Nr/L0P
>>お、落ち着いてっっ(汗汗)

[33]画力擁護的な発言してる奴に言いたい。あのなぁ。絵が下手のはどうだっていいんだよ。でも人に読ませる努力してるか?って話だ。少なくても読みにくいし、俺は読む気がしない。何を伝えたいか、それを決めていれば絵もそう描かざるをえないだろ?だから話も練ってないって言っているんだ <06/28 22:16> B6VnjK20P
>>そうですね・・・、僕の脳内でこういうのはどうだろう?って事を書いてますから、あまり人に読ませるような構造にはなってないですね。努力します!

[32]少なくとも、高1で絵に興味を持った俺は、幼稚園児より絵が下手だったぞ。まぁ、そこそこ上手い幼稚園児と比べて、だがな。画力を論じるなら、年齢じゃなくて作者の絵描き暦が全てなんじゃね? <06/28 21:46> XJYf8F6.P
>>幼稚園生の絵ってなかなかおもしろいですよねぇ、・・・って感じるのは僕だけでしょうか?(汗)ちなみに僕は中2くらいの時に短編漫画を書いてましたがもう、ひどすぎて・・w
とてもじゃないが見せられません、っというか消失しましたw

[31]高三とか嘘だろwww <06/28 20:51> beWjUdX1P
>>嘘じゃないんですwマジなんです・・・(涙)

[30]なんか求道の拳的な絵柄だな・・ <06/28 19:50> lbjKCYm1P
求道の拳、すこし見ました。いえいえ!そんな事はないですよ。
説明も刃牙っぽ・・ゲフン、すばらしいし!

[29]番号だけでなく、ページ自体も減ってるよ! <06/28 18:44> weKQe2I/P
>>うわっ、ほんとだ。 指摘してくれてどうもありがとうです。

[28]気にスンナ!!!これからに期待。 <06/28 18:03> uZiv6uL0P
>>ありがとうございます!期待に応えるようがんばります。
[27]痛い・・・・ <06/28 17:40> .EgdKQ00P

>>いろいろ厨二的なネタや意味不なギャグばかりで痛いでしょうが、どうかご勘弁を・・!

[26]>なんで荒れてんのか分かんないの? どうでもいいだろwなんでそんなに偉そうなんだwww <06/27 23:01> eWyYs2J/P
>>ま、まぁまぁ。荒れてる理由は僕にもありますし。
・・・とりあえず落ち着いて!!
[25]こうさん!  <06/27 21:51> 8yKxxXj1P
>>こうさん!なのにこの落書き!恥ずかしいっ!!
・・・・はははw(悲しい笑い)

[24]日曜日をリロードに費やした高3をイメージすると涙を禁じえない。期待しときます <06/27 21:50> plcDQH8/P
>>ま、まぁ土日は勉強日ですから・・・今度から気をつけます。
コメントありがとうございます。

[23]あ、あらすじがネタバレになってる!? <06/27 19:45> CDMwI.e.P
>>ああっ!(汗)こ、これはやばい・・・。でもほかにあらすじが思いつかない(汗)

[22]作者コメ直すんなら高3も消せよ。なんで荒れてんのか分かんないの? <06/27 19:25> AK7vmYW.P
>>ううむ・・・あまりにもそういうコメが多かったら消します。
荒れる内容になってしまってごめんなさい><

[21]中学生だってこにしとけよ。高3でこれはイタいよ <06/27 17:59> BSo68G01P
>>確かに・・・でももうばらしちゃったからあまり意味はないと思います。(たぶん)

[20]キノの旅的な何かかと思った <06/27 17:06> nZ/cTKf1P
>>そこら辺は後の更新で詳しく書きます。
別にキノの旅的内容ではありません。

[19]もっとひどい漫画ってなに? 「原動機なし自転車」のこと? <06/27 16:00> 6mcXTcn.P
>>そんな漫画があるんですか?今後の参考の為に見てみようと思います。

[18]特定した <06/27 15:51> 2TwFNDL0P
>>ありがとうございまーす・・?

[17]別にこれくらいなら普通だと思うけどな とりあえず期待 <06/27 15:33> KL1EenH/P
>>これを普通と言ってくれる貴方に感謝します(涙)期待に添うようがんばります。

[16]ひでえ米欄だな。頑張って欲しい。 <06/27 15:32> 74hICYM.P
>>めげずにがんばっていこうと思います。励ましの言葉をありがとうございます!

[15]ガ力宙w誰がだ>>11よwww <06/27 15:30> gGMavTo1P
>>まぁまぁw画力があがるのはいいことじゃないですか!
っ・・て生意気いってすいません(汗)

[14]ここにいるカスどもの言うことは気にせず、がんばって最新してください <06/27 14:50> SD7LprA/P
>>カスはちょっと・・・w励ましの言葉、ありがとうございます。

[13]いや頑張り続ければ化けるタイプじゃないかな <06/27 14:44> xQ6xG1O1P
>>そこまでではないと思います。というか無理w
でも一生懸命書こうと思います!

[12]俺は応援したい <06/27 14:42> 2adu/CV0P
>>このコメントを待っていたっっっ・・!!ありがとうございますっ!!(感涙)

[11]>>1もっと酷い絵の人気マンガいくらでもあるけどね。>>2俺30歳だけどもっとヘタだよ^^ <06/27 14:42> UjmAftj1P
>>お褒め(?)の言葉ありがとうございます。
>>2俺30歳だけどもっとヘタだよ^^
いえw僕程ひどい画力はないと思います!もっと自信を持ってください!

[10]構図がクソ過ぎて見るに耐えん <06/27 14:16> XXZWq7/.P
>>す、すいません・・・細かい描写が全然できなくて、もっとがんばります!!

[9]もっと酷い画力の漫画があるのになぜこんな叩かれてんだよモンスター怖ぇな <06/27 13:28> j5oJA9P0P
>>まぁ本気を出してコレですから・・・当然だと思います(泣)モンスターは確かに怖い・・・

[8]叩かれすぎわろたwwww <06/27 13:25> AK7vmYW.P
>>学校でもいろいろ叩かれてるから平気ですww
・・ってそういう問題じゃないか(汗)

[7]画力どうこうより高三でこのネーミングとかギャグの寒さ(ギャグと呼べるかどうかも微妙)とかもうありえない <06/27 13:19> 5T4hAcy/P
>>思いついたことをパッと書いてる物で・・・もうちょい笑えるギャグを練ります。

[6]最新できないって言い回しはどうよ <06/27 12:35> VpvBDpT1P
>>本っっっ当にすいませんでしたっ!!漢字間違えるとか頭悪すぎる・・・自分

[5]本人なりに本気を出している事が分かってコレだから痛くてたまらねえ <06/27 12:21> MxFyuIe/P
>>うぐっ、確かに・・・でも、痛くてもやっていこうと思います。

[4]これはもういいから受験勉強しなさい <06/27 12:15> S4TDs9i/P
>>受験勉強はキチンとしますんでたまには顔を出させてください(涙)

[3]高三なら特別なにかしてない限りこんなもんだろこれだから画力厨は <06/27 12:13> bUoK7A60P
>>ありがとうございます。画力も向上するようがんばろうとおもいます!

[2]高3ならもっと絵も上手だと思うんだけどな…話も練ってないし <06/27 11:54> gGMavTo1P
>>画力なくてごめんなさい。話もうまく練れないもので

[1]うわぁ・・・なにこのひどいラクガキ <06/27 11:44> 6mcXTcn.P
>>ごめんなさい、落書き並の画力しかなくて・・・(泣)
 
inserted by FC2 system